--.--.--


2012.09.10

過去日記。

続けて日記を書いている!すごい!!(笑)

過去に利用していた日記はもう全て消えてしまっていたのですが、PC内に若干バックアップが残っていました。
その中に「星矢」に関する日記が何件かあったので、拾って「聖闘士星矢」でカテゴリを作ってupしてみました。
2004年春はハーデス十二宮編で盛り上がっています(笑)
思い出してまた盛り上がっています(笑)
やっぱ名作!

あと2002年春は島村ジョーとメル友でした。
まじウケる・・・自分・・・
2012.09.08

不死鳥・・・?!

皆様ごきげんよう!
よく生き残っていましたねこのブログ・・・
なんとかしなきゃな~とかぼんやり思ってはいたんですけどねえ。

HPの管理が手間なので、pixivを利用することにしました。
のんびりすぎてなかなか進みませんが、がちょうの逞しさは不死鳥並みのようですよ。

テーマ同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

2012.04.22

イロイロ程がある!

皆様ごきげんよう。
なぜか前回の日記が2009年年末という、これまでにないひどい有様です。
もう忘れられていると思うので、新人として再デビューな雰囲気でどうかな!だめかな!だめだろ!

すみません。。。
ひとまず、がちょうはふたりとも概ね元気です。
若干体調崩して入院手術とかもしましたが、もう元気!
人間ドックにひっかかるけど元気!(?)

そして5月5日のコミティア100に参加します!
何年振りだろうイベント参加。。。
これまた久しぶりにふたりで参加するという、それこそ何年ぶりなんだっていうね。
一応新刊も予定あるんですが、私が昨年末からひどい残業に巻き込まれていて、まったく原稿に手がつけられないという、とても残念なことになっております。
せっかく参加できるのに。。。100回記念なのに。。。とほほ。
なもんで、相方が小説を頑張ってくれておりますので、コピーですが、小説の新刊があるかと。
私も挿絵は描かせていただきますよ。
まだタイトル知らないんだけど大丈夫かな!
まだ1文字も本編読んでないんだけど大丈夫かな!

あとこっそりがちょうのツイッターも登録してみました。
がちょうさんといっしょ独り言

ほんとに登録した「だけ」なのでなんにもないですが、イベントに向けてなにかぼそぼそ言ってると思われます。
よろしくお願い致します~☆

テーマ同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

2010.01.04

2009年を振り返る

振り返ると、まあたいがいいきあたっていました(笑)
イロイロ盛りだくさんでしたね。
一番の事件は失業したことでしょうか(笑)
いや~笑えないけどね~~
9月に失業して就活してますけど、なかなか難しいです。
年内目標だったけど・・・残念。
今日も早速就活してます(笑)

あと10月にインフルエンザやりました!
びっくり!
手洗いうがいは心がけていたけど、うがいってあんまり効果ないって聞いてガッカリですよ・・・
私うがい薬持ち歩いていたのにさ!
一番の予防は免疫力強化だと思います。
私が発症した時、友達にも会っていたし、家族とも接触してますけど、誰も感染しなかった(笑)
免疫力万歳。

看病に来てくれた母なんかマスクもしないし、私が使ったタオルで手を拭いて素手でおにぎりとか食べてるし「もう帰ってくれ・・・(泣)」
今は免疫力UPのためにヨーグルトもりもり食べたり(笑)体温上げるために生姜を飲んだりしてますよ。
紅茶にすりおろした生姜入れるとよいです。チューブ入りの生姜大活躍(笑)
シロップなんかも売っててこれも美味しいです。

と、まあ特に後半がえらいこっちゃでしたが、落ち込むこともあるけれど、私は元気です。
(いつも言ってる気がするなー)

以下携帯に入っていた2009年美味しいもの写真たち☆


お土産ビスコ!
お土産にもらった巨大ビスコ(笑)
クッキーじゃなくてケーキです。カステラ2個分くらいの大きさ。


堂島ロール!
並ばないと買えない堂島ロール。
カフェは少し待てば入れます。美味し。


銀座でしゃぶしゃぶ
銀座でしゃぶしゃぶ。美味し☆


サザンビーチカフェランチ
茅ヶ崎にあるサザンビーチカフェランチ。
休日は予約しないと入れないかも~


MOJAランチ
茅ヶ崎駅付近のお店のランチ。
ボリュームもりもりで1000円です。お得で美味し☆


MOJAデザート
デザートも美味し☆
ドリンクは飲み放題!




2010.01.01

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします~
今年の目標はブログ更新(笑)
あと就職(笑)
プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
