--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.23

死んだらどうする!

またやってしまいまいました。
急性胃腸炎・・・と言う名のお腹の風邪。
昨日同じ部署の子が午前中具合が悪くなったので、以前インフルエンザをこじらせて入院した前科もあるんで早々に仕事を切り上げさせて、ポカリ持たせて必ず病院に行くように言いくるめてタクシーに押し込み、やれやれと思っていた矢先。
夕方私が具合悪くなってしまいました。
急激に気持ち悪くなって吐き気はするし寒気はするしもう立ってることも座っていることもできないくらいで。「やられた・・・!」と思いました。(?)
隣の席の人も私と同じ症状が出て「寒気がするから早く帰ろう」とか言ってたんですけど、やっぱりやられたみたいです(笑)

今朝どーにもならなかったんで親に「もう無理!」と電話して来てもらい(笑)病院へ。
夜中からお腹が痛くなって、痛すぎて背中まで痛くなってしまいまして。
背中が痛いってのは腎臓に問題がある場合があって、症状と検査で「腎臓に結石があるかも」とか言われたんですが(なにそれ!)とりあえずお腹の風邪の様子を見ましょうってことで薬もらってきました。
っていうかさ、背中痛いって言ってんのに「これ痛いですか」って拳骨で背中叩かれたら痛いに決まってんじゃんよ!(でも尿検査でちょっぴり血が混じってたんだよね・・・あわわ)
熱は上がったり下がったりなんですがお腹の痛みはひいたので落ち着きました。
夕べはお腹痛くて泣くかと思った・・・(笑)
ノロウイルスの可能性もあるって言われたんですがね~大丈夫かな。
うちの部署4人しかいなくてそのうち3人が同時にやられてるって、ある意味テロみたいな(笑)
無事だったひとりは休暇で広島に帰省中でした(笑)
みんな来週ちゃんんと出勤できるのか(笑)
とりあえず明日も一日おとなしく寝てます。

ところで「1ポンドの福音」」が視聴率1%台ってほんと?!
私ものすごく楽しく観てるんですけど!!
5話目ですでにクライマックスしたなあとは思いますが(笑)
いやでも役者もいいし脚本も伏線きいててよいですよ。
5話は名作だと思う。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その後、お加減はいかがですか?
いつまでたっても寒いままで、そりゃ具合も悪くなるよってなもんですが、
ご自愛下さいませ。
それにしても、もし当初の予定を決行していたら
同じ理由で欠席になってましたね(笑…い事じゃないってば)…
早く治して下さいねー!

「1ポンド…」すみません、ワタクシも見てません(笑)
しかし、あの枠はなかなか侮れないですな。

治ったみたい☆
もういつでもできるよ!>鍋(笑)
そうそう、当初の予定通りだったらまた鍋大会病欠するとこでした。
2年前も胃腸炎で駄目だったんだよな~
この時期インフルエンザよりも胃腸炎のほうがよっぽど恐いです・・・

「1ポンド~」は視聴率1%台じゃなくて1桁台の間違いみたいです。
でも私が好きなドラマって世間的にはイマイチなの多くていやんなっちゃいます。「セクシーボイス&ロボ」とかさ~~
プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
