--.--.--


2008.01.20

だっ抱きしめ・・・っ

ham2.png

どころか押して倒してたりしてあっそんな乱暴にしちゃ駄目。(なにそれ)
今週もグラハムさんですよはずさないですよやっぱりですよもう彼しか見えない・・・
彼に心奪われて話の本筋が吹っ飛びます。
えっとみんなひっ捕らえられた??

あ、そうだ5機目が出てきたんだった。(脳内巻き戻し中)
ほら「ガンダム5機確認」
ちがうちがう。ガンダム違い。
でもやっぱり5機目がいたじゃない。
と思ったらまだいるの???
前OPの髪の茶色い女の子あたりが乗ってるっぽいと思ってたんだけども。
まあいいや。(いいのか)

それにしても今週は寒かった・・・!
まだ寒いのか!今日は午後雪が降るかもとか言うので昨日のうちに用事はすませて今日は家で大人しくしています。
昨日図書館でいろいろ借りてきたのでごろごろしながら読もう。

コメントの投稿

非公開コメント

あんなに乱暴にタックルしたら、そりゃ意識も飛んでまさに『眠る』だろうよ…と思ったまほです☆
あぁぁぁ愛しのデュナメスが沈黙…
ぎゃーーーーっっと旅先で叫んでしまいました。
片や同人脳では『あら、上級大尉ったら強引♪(ニンマリ)』とも(笑)
嫌味なジョシュアくんがもっと大尉を弄ってくれるかと期待してたんですが
思いっきりおさらばしてしまい残念至極。

とにかく、グラ様のタックルに萌え燃えしました。
ホントご馳走様でした☆

彼ったらロマンチストなの。
でも力業(笑)
だって隊長ですもの☆
ロックオンの兄貴にはお気の毒でした。しつこくてごめんね(笑)
ジョシュアくんには私も少々未消化気味で残念なのです。彼がいないと過去の話にとっかかりがなくなってしまうのでは。不幸な過去は大好物でっす(笑)
プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
