--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.13

ソレスタルなんとかの皆さん。

ham.png

あそこの人たちは具合の悪くない人はいないのかな。
特にガンダムに乗ってる人たち(笑)
唯一ニールの兄貴がまともに見えてロリコン疑惑があったり(笑)いやまあそのくらいはいっか。(いいのか)
それであの主人公なんですけど、あの子をガンダムに乗せたのは誰ですか(笑)あの子はなにがしたいんですか(笑)
勝手にやってきて人にものを聞いておきながら答えを聞かずに出ていくとかまったくもって迷惑です(笑)しかも夜中に。(そんな問題?)
挫折を乗り越えてきた風だけどできてないんですけど。いろんなことが。
やたらと「神」にこだわるんで「ガンダム」を神の象徴みたいに思ってるんだろうと見てたんですけど、どうも自分が神になるみたいななんか子供にありがちな間違いとかしていますか??
ろくなことになりませんよ(笑)
そもそも「ガンダム」って子供がうっかり戦争に巻き込まれる話なんでそういうこともあるかなあ・・・せっかく続けて見てるんで土曜日頑張りますけども。

グラハムさんにはもうずっと心臓を素手で鷲掴みにされたままです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぁ~なり燃えたぎってきましたぁ!!!
来週のタクラマカンではハムフラに思いっきりタックルされてるデュナメス!
どんな結果になるか凄く楽しみだったりします☆
グラハム様の過去話とか出てくるでしょうか?
ガンダムの定石、一般人が~の部分は沙慈パートがどんどん刹那側に絡んでくるあたりからなるんでしょうか???

過去!現在がすごすぎて想像が追いつきませんが(笑)軍人ですから過去のひとつやふたつやみっつよっつ。腐らず堂々と追っかけやってるわけですから、願わくば生き延びて愉快な老後の未来を送っていただきたいものです!最後までフラレ人生を全うしていただきたい。それでこそのスペシャル。いやグラハム。
サジくんは間違いなく不幸な展開に巻き込まれるでしょうねえ。真っ逆さまに突き落とされると思いますよ。あんまりあの主人公には近寄らないほうがいいと思います。危ないから(笑)
プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
