--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.09

ドラマ「ハチクロ」

森田先輩が小奇麗すぎる。

そして修ちゃんがチンピラすぎる。

あと成海璃子ちゃんは顔立ちがはっきりしているので存在がくっきりしすぎる。
一所懸命芝居をしようとしてるんだけどやわらかい雰囲気が出ないので見ていてツライ・・・彼女が悪いわけではなくて配役がいかんのでわ。
どっちかっつーとあゆのほうが合ってたんじゃないのか??
理花さんも瀬戸朝香ちゃんは好きだけど理花さんじゃないよな・・・健康的すぎる・・・これも彼女が悪いわけでなく配役が(略)
どうせなら美和子さんのほうが(略)
脚本もドタバタにこだわりすぎっていうか、オリジナルのエピソードを入れるのはいいけど原作のポイントは押さえておいたほうがいいと思うんですけども。
「人が恋におちる瞬間をみてしまった」とかな。
いやなくても面白ければいいんだけどようするにおもしろくなかっ・・・・・・・・・・・・


・・・映画版も見てるんですよ。
あれはキャスティングそのものは悪くなかったんだけどまんべんなくキャラクターを出そうとしたからか、森田先輩はただの困った人だったしあゆも真山もただのストーカーだった・・・竹本くんの旅の理由もなんかうっすらしていたなあ・・・最初から最後まで竹本くんにスポットあてればよかったのに。

ドラマ・・・次回は見ないかも。
なんかいたたまれないので。
作品てそれに見合う媒体があって、ハチクロは映像には向いてないような気がします。
モノローグが多いから、アニメだと紙芝居みたいになっちゃうし、映画だと全員は描ききれないと思うし、ドラマ・・・キャスティングは重要ですよ。ほんとに。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も見ました

そして、すべて私が思っていたことと一緒だ!!
キャスティングがほんと全部ダメだよね。
映画のキャスティングはよかったけど、
今回はなじめないわ・・・。
あんなのはぐちゃんじゃねぇぇぇ!
理花さんじゃねぇぇぇ!!

私も次週以降は考えます。。。

でしょう~??
なんかもう辛くてなんの罰ゲームかと思ったよ・・・スタッフは原作読んでるのかも疑わしくなる(酷)
逆に「1ポンドの福音」が意外によかったかんじ(笑)
プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
