--.--.--


2008.08.17

反省会

ぎりぎりの試合はもうやめたい。

ってか2時間寝坊してすんませんでしたああああ!!!
おっ起きたら7時10分だったんです・・・
15分後にはタクシーを走らせ、電車に飛び込み・・・いや飛び乗り、乗ったはいいけど止まっていたっていう・・・!!!
なんとか走ったはいいけど今度はゆりかもめが止まっ・・・!!!!!いいかげんにして!←おまえがいいかげんにしろ。
いつ動くかわからんので早々にあきらめてタクシー乗り場へ!
「ビッグサイトですよね?!」とお互いナンパして相乗りタクシー。
どちらからいらしたんですか?
大阪です~
静岡です~
・・・神奈川なのに遅刻してごめんなさいごめんなさい

タクシー降りたら上手い具合にお手伝いしてくれることになっていた楊様発見!!
「死ねばいいですかああああ!!!」(第一声)

チケット私が持ってたんです・・・ほんとごめんなさい・・・すみませんすみません

その時点で時刻は9時15分を回ってました。
ホールは一番遠くの東3。
息も絶え絶えたどり着いてダンボールをむいて、近くのブロック担当さんを捕まえて見本誌提出!
9時30分ぎりっぎり!!
も・・・終わった・・・(いや始まってませんから)

ていうか本出来てました。やっほーい。
印刷屋さんありがとうございます!
手にとってくださった皆様もありがとうございます。
心配なのは中を見ないで買ってくださった方々なんですが、本当に大丈夫でしたか???
うちあんまりラブくないですよ・・・すみません・・・
あとあの・・・ルリちゃんいなくて・・・ほんとすみません・・・

関係者各位、多大なご迷惑とご心配をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことが起きないよう、目覚まし時計を新調しようと思います。(鳴らなかった)

あとコミケ久しぶりすぎて忘れていたことがたくさんで、カートを忘れたのは大誤算でした・・・
宅配便・・・遠・・・!!!
ホール3個分縦断しました・・・げっそり。罰ゲームですかねやっぱり。とほ。

はー、というわけで、ひとまずなんとか夏コミ乗り切りました。
皆様ありがとうございました!



2008.08.11

もう甲子園はじまってますが。

Image434.jpg
今更ですが~
先月神奈川大会の決勝を観て来ました。
試合はすっごい面白かったです。
すっごい暑かったけど!(笑)
東海大相模3年連続決勝進出だったのですが、どうしても!どうしても勝てないんですよね~
なんでだろう。
今年は記念大会で神奈川は2校出場なんで、行けるだろうと思ってたんですけど延長戦、4時間半の長丁場を制したのは「慶応」でした。
慶応も46年ぶりだからな~
でも東海大相模の分も勝ってもらわないと!
今日3回戦なんですよね。
負けたら許さない(笑)

そして先週末は原稿でした(笑)
何年ぶりかで完徹しました・・・死ぬかと思った・・・
お蔭様でなんとか入稿しましたので、本が出ますよ。
ペライですけど、「水千代阿部」的な本が(笑)
正確には「水→千代→阿部」になるかな。
あと相方が小説も書いてくれてます。間に合った(笑)
これは三橋なんですけどね。
「水千代」だよって言ってるのに千代ちゃんどころか女子が出てきません(笑)
そんな本ですが。

いや果たして読んでくださる方がいらっしゃるのかっていう・・・恐・・・

Image436.jpg
そして原稿中は必ず邪魔しに来る小悪魔ちゃんです。
もー絶対原稿用紙の上に座ったり寝転んだりするんだよね(笑)


プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
