--.--.--


2008.07.22

うちだけ?!

今日カタログ買って来たんですがね。
うちだけですか???
水千代って!!!

おおおおおそろしい・・・
当日ガタガタ震えているに違いありません・・・
なんか、冬はもうちょっとサークルさんいたような気がしたんですが
気のせいですかね
私の妄想でしたかね・・・
そうでしたかね・・・(虚ろ)


>キヨちゃん
バトンいただいてまっす!
ちょっと待っててね。えへ。


2008.07.05

どんだけ更新しない気だ・・・(笑)

もう7月じゃんっ
今年半分終わってるじゃんっ
驚愕です・・・
予定していたことが何も終わっていないのに~~
とりあえず更新とか(笑)
あまりにも変化がないのでもっと縮小したほうがいいかもしれない・・・

えー、実は夏コミ申し込んでしかもスペースが取れてます(笑)
何年ぶりのサークル参加なのかもはや覚えていません(笑)
もちろんジャンルはオリジナルではありません。
なんとおーふりです。
オドロキです。
水千代+阿部で申し込んだら本誌がそれっぽい展開になってます!
「預言者デスカ?!」と言われました(笑)
ただどれくらいの人が水千代に興味もってくれているのか謎なんですけどね!
本出るかな・・・出るといいですね・・・
奇跡は起こる。何度でも・・・!!(ペガサス名言)
あ、あと相方がめずらしく「おれも書きたい」とか言ってるんで、奇跡が起きたら久しぶりにふたり揃ってのパロディかもしれませんよ。
奇跡が起こったらね!

パロディで本を出すので、この夏のコミティアはお休みさせていただいて、9月のコミックシティに参加予定。そしてそこで開催のプチオンリーに参加予定(笑)
すべて予定ですみません・・・

そんなわけで関係者各位(笑)
夏の予定はそんなわけですんでヨロシクね☆


プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
