--.--.--


2008.06.01

スプリングカーニバル♪

ネズミーシー

「キャプテン・デイビス(ストームライダー)自由に生きすぎじゃね?!」
「あたしはキャプテン・スコットの飛行艇に乗りたかったよ!」
「でもそしたらすぐ墜落じゃん!てか前に並んでるふたりつきあってるよね?!
うん、つきあってるね!あと海底2万マイルのネモ船長も責任感なさすぎじゃね?!」
「見失ったら諦める!つか船長なのに乗り込んでねえってどういうこった!」

以上、「レイジング・スピリッツ」で並び中の我々の会話でした。
外国人男子ふたりがどう見ても様子がおかしかったので(笑)

というわけで久しぶりにディズニーシーへ行ってきました♪
この時期に行くのははじめてじゃないけど、なんか前よりずいぶん人出が少なくて、っていうかガラガラでした(笑)オドロキ!(笑)
平日ってことを差し引いてもこれだけ天気がいい日ならそれなりに混んでるもんなんだけどな。
でもおかげでショーも前のほうでゆっくり観られたし、アトラクションも5分と待たずに入れるのでほぼコンプリートでした。ファストパスもいらない(笑)
「タワー・オブ・テラー」だけはなんとか回避したくて(落っこちるのが大嫌い)、連れふたりの気をあっちに逸らしこっちに逸らし散々苦労したのに結局連れ込まれてしまいました・・・
あたし「センター・オブ・ジ・アース」でも泣いてるのになんでみんなそんな落ちるの好きなんだ(@_@;)
しかも何故か一番前に座らされて最悪です。
一気に落下しないで何度か落ちるのに、また昇ったりしやがるので「頼んでない!もう昇らなくていい―――!!!」
大絶叫だったらしく、連れのみならずうしろの知らないおねいさんにも笑われました。
楽しんでもらえて何よりです・・・
もう絶対乗らない。

あと「レイジング・スピリッツ」もはじめて乗ったけど、これも苦手なタイプのコースターで、みんなほんとどうしてこんなの好きなのか・・・
一回転してたけど思いっきりスモークたかれて目の前真っ白でなんにも見えなかったよ・・・なんとなくGがかかったのはわかった(笑)
なるべくならもう乗りたくない・・・

私が楽しく乗れるのは「フランダーのフライングフィッシュコースター」くらいなもんです。
せいぜいランドの「ビッグサンダー」までです。

でもインディジョーンズでは「アイーン」くらいできるんだぜ!
その「アイーン」で写った写真を相方が買ってましたが、最前列にアホ3人で後ろにふつーのカップル一組だけだったのでより一層アホが強調された味わい深い1枚となっておりました。
今回はアトラクションは最前列率が高かったです。「インディ~」2回乗ったけど2回とも最前列で、「センター~」も「タワー~」も「レイジング~」も最前列でした。
「ストームライダー」だけはわりと後ろのほうに座れてよかったですけど。
このアトラクションは後ろじゃないと楽しみ半減。
シーで一番好きなのは「ストームライダー」です♪
あと夜の「アクアトピア」もよいです♪

ショーは「プリマヴェーラ」、お昼に入ったケープコッド・クックオフの「ドナルドのボートビルダー」、ブローウェイの「ビッグバンドビート」「ブラヴィッシーモ!」とどれもよく見えるポジションで満足でした。
「プリマヴェーラ」はスプリングカーニバルというだけあってお花がたくさんで華やかなショーでした。
うっかりアイスを買ってしまったので踊れなくて残念だよ(笑)
「ボートビルダー」はハンバーガー食べながらショーを観られるんですが、入ったらちょうど始まるところでラッキーでした。
次は「ホライズンベイ・レストラン」に行ってみたい☆


スプリングカーニバルスペシャルメニュー

そしてディナーでゆっくりして、ブラヴィッシーモ!のあとは夜景を楽しんで(シーは夜が最高!)
12時間遊びつくしました!
春はお花もたくさん咲いていて素敵だしこの時期はオススメですね。
ポップコーンはストロベリーとブラックペッパーを食べたけどブラックペッパー美味かった!オススメ!
プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
