--.--.--


2008.05.27

TOPはいつ変わるんだろう・・・

もう夏だよ。
週末送別会に行く前に「おーふり10巻」をいそいそ購入しました。(恩田陸の「蒲公英草紙」も買ったよ)
本屋では同じように会社帰りっぽい女子がやはり10巻を大事そうにかかえていて「だよね~待ってたよね~」とうっかり声をかけてしまいそうになったり、
昨日は駅のホームで歩きながら真剣に何かを読んでる小学生らしき男の子とすれ違ったので、チラ見したら10巻で「だよね~面白いよね~でもキミ歩きながら読むのは危ないよっ」と心で叫んでみたり、
世の中10巻があふれかえっている様子(笑)
崎玉戦よかったなあ。ちょっと泣いてしまった。

本誌はなんかイロイロイロイロでかるくコーフン気味です。
私もノックしたい気分!(ちがうとおもうよ)
あと息切れしながら読んでたら「あれっ阿部いなかった」と最後に思い出しました。
なんかごめんなさい・・・(だれに)


あとフミキ応援キャンペーン実施中♪ひとりで(笑)




2008.05.10

GWが終わってる・・・

なでしこ満開!

いつの間にかGWが終わってます・・・そして計画はなにも終わってません。
部屋の片付けすら満足にできていない!!絶望した!
仕事始まったらいきなり3日連続4時間残業で絶望した!
でも去年植えた撫子がほったらかしにしていたわりにモリッと咲いていて満足です。
四季咲きなので長く楽しめます☆
プリザたち

同じくお花ですが、フラワーアレンジメントを久しぶりに。
写真が小さいのでわかりづらいですが、パープルのチェアーアレンジとオレンジのミニなアレンジが私の作品です。
チェアーはパープルのバラをメインにピンクの小さいバラとプルメリア(これは造化)で作りました☆
プルメリアに黄色が入っているのでパープルに映えて素敵です。
先生に多少手直ししてもらいましたが(笑)でもかなりお気に入り♪
ミニアレンジは友人へプレゼント☆
隣のピンクのトピアリーは母の日アレンジで友人の作品です。
これも可愛いのです。
この写真だけだとお店のようです(笑)市販のプリザは高いから自分で作ると低価格で好きなようにボリュームたっぷり作れてよいですよ~!
でも生花でのアレンジもほんとはやりたい。季節的に長持ちはしませんが~
お茶チーズケーキ美味!

そして有楽町で映画を観た帰りに寄った阪急・・・だったか西武だったか(笑)のお茶カフェのチーズケーキ☆美味しかった☆
最近日本茶カフェって多いですね。地元の駅ビルにも入っているのを知ってしばらく通いそうです(笑)
寝子
そして猫は寝まくっています・・・

コミティアも無事に終わりました!
博士カフェとかにも行って面白かった(笑)
学園執行部も楽しく参加できましたし。
アンソロジー、よろしくお願いします(笑)

2008.05.04

明日はコミティアです。

なんだか書いたかどうか忘れたんですが、たぶん書いていないのでご連絡。
明日のコミティアは「へ23b がちょうさんといっしょ」で参加です。

新刊ないので・・・学園執行部のアンソロジーに参加してます。
どうぞよろしくです。

天気はよさそうですね~☆
プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
