--.--.--


2007.12.31

年末のご挨拶!

大晦日はなんだかんだ言って「紅白」を見てしまうシバッチです。

皆様今年は大変お世話になりました!
来年もトロくていきあたりばったりながちょうだと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

ちょっとフライングですが、TOPを更新しました!
「あしたになったら また あおう」の3人で新年を迎えたいと思います。

冬コミにも行ったので書いておきたいのですがとりあえず年越ししてからにしようかと(笑)おうどんが沢山あるもんで今年は年越しうどんです!

それでは皆様、よいお年を!!!
2007.12.25

うかつにうっかりしすぎる。

クリスマスだけど残業だった・・・しょぼん

ここ最近のうかつな出来事。

ジャ●コでおなじみのイオン銀行の口座を作ったのに、期間限定の利率1%の定期預金に預けそこねた・・・!うかつ・・・!!

更にジャス●でおなじみのイオンカードのポイント期限が12月20日までだったのに使い損ねた・・・!うかつ・・・!!

ずっと飲み続けている「ジャスミン茶」のラベルを何気に見てみたら賞味期限が「2007年3月30日」だった・・・!うかつ・・・!!


うかつにうっかりいきあたりばったりに今日も生きてます。



2007.12.24

お母さん!!

20071223232038.jpg

「お母さん」て!
「お母さん」て!!
阿部が!(笑)
いやあ、たまに私もうかつにうっかりしてるけどこの子こないだまで中坊だったんだった・・・まだ15歳なんだった(笑)
「お母さん」て呼んでるんだあ・・・感慨深いです。
えっじゃあ「お父さん」って呼んで・・・


あとあの写真も!なんか変な汗が出たよ(笑)また写真のフレームがかわいすぎる。なんですかあれは!隆也が作ったですか!図工の時間とかで!なんかすっごい泣いてるし(笑)
ツボッた・・・(笑)
まだカバーだけなのに大丈夫か私。みたいな。


9巻いろいろ盛り沢山でした。
試合長かったから日常が出てくるとなんだか新鮮だっ
モモカンの話題をはぐらかす田島&泉がだいすきです。「ゴメンネ」ってこっそり謝ってる浜ちゃんも。9組いい子。
あと阿部が黒々しさ全開でこれはこれでやっぱこうでなくっちゃね?!
モモカンでなくても思うわよ「不気味な子・・・!」って。(モモカンはそんなこと言ってない)
それで崎玉戦は花井くんがよいのだよ・・・これから楽しみ~早く次を!10巻を!!プリーズ!!

んで、前からかなり気になってはいたんだけど!
水谷くんはあれかね??
千代ちゃん狙いなのかな??(笑)
ふつーにフェミニストなんだろうとは思うけどそれにしたっていつもいつも隣をキープしすぎじゃん(笑)円陣組んでもがっちり隣で肩組んでさ~(笑)
カバーだけでぜいぜい言ってたのにカバーめくったらもう大変なことに(主に私が)
ちゃりんこ乗っても隣かよ!
コンビニ行っても隣かよ!
アイスまで一緒に食べて!一緒に選んだだろ!!(千代ちゃんはソフトクリームだよね?)
そんでCD屋に行って自分の好きなCDオススメしてなんなら家まで送ってく勢いだろ?!(途中から私の妄想です)

本編でも観戦中ドリンク運ぶ千代ちゃんに「ごめんね重かった?」とか声掛けてるしなあ。
いやいや、千代ちゃんかわいいしこれから先誰かとなんかあってもおかしくないぞと思ってたし、本誌は阿部があんななんで、ここらで「がんばってんのは三橋だけじゃねーから」ってのをわかってもらうためにマネージャーの仕事とか手伝って荒れ放題の千代ちゃんの手とか見てはっとしてみたり炎天下の昼休みせっせと草むしりする千代ちゃん見て「だってお前がんばってんだもん!」とか言ったらいいじゃない?!と思ってたんだけど(はじめから私の妄想です)
文貴か~(笑)
んん、でも阿部より文貴のほうが千代ちゃんは幸せかもなあ(笑)
いやなんなら三角関係でも・・・(妄想が暴走しています)

いつか千代ちゃんにカレーライス作ってもらったらいいじゃない。




2007.12.16

忘年会シーズン

前回せっかく書いた日記がまっしろになってしまってふてくされていたらもう何を書いたか記憶がうつろに・・・
えっと、鳥獣戯画展に行ったんだよ。
前期後期と展示物が違うとかめんどくさいことしないで全部公開してくださいよ1回しか行けないんですよ。
でもどれもかわいくて素敵でしたよ。
大江戸線の駅は美術館までウサギとカエルの足跡がくっついてます。
時々カエルが寄り道します(笑)
そしてカラオケに行き、映画「ブレードランナー」を観て恐ろしくて泣きました・・・ひでえ話だ・・・つか、大問題起きてるんだからアンドロイド作るのやめたらいいんじゃね???みたいな・・・
「続・三丁目の夕日」はふつーに泣きました。
どちらかと言えば前作のほうが好きかな。
でも「もしもあの時」と振り返ることがあっても、今が全てでこれが幸せと思えるのだからいいんだこれで。
っていう感覚はよくわかる。
さすがに今回の夕日は生ものではありませんでした~残念。
逢坂浩司追悼展は入場無料の施設でしたのでこじんまりしてましたが、古いものから新しいものまでまんべんなく作品が展示されてましたよ。
やっぱり直筆のものを見ると感動します。

そして暮れも押し迫りまして、忘年会シーズンなわけですが、金曜、土曜、月曜と忘年会目白押しで、土曜日は体調を崩してしまってキャンセルしてしまったのですが、明日月曜なのに忘年会ってどうなんだ・・・
私はお酒飲めないのでひたすら食べますけど、みんな大丈夫なのか・・・火曜日みんなちゃんと会社来るんだろうな・・・
それよかこの忘年会、私以外の女子があとふたり居るんですが仕事しないことで軽く有名です。
「仕事くらいしたら?」とか口走らないように気を付けないといけません。いやいっそ言ったらいいのか??(駄目だって)





2007.12.10

ふざけんな――!!

もりもりもりもり書いた記事が全部消えた!
なんだそれ!
「新管理画面」とやらちゃんと機能してくれよやるんならさー!!
「記事を保存」をぽちっとしたら消えたよ全部!!
ありえないだろ!

せっかくもりもりもりもり書いたのに!!



もうやる気なくした・・・


寝る。



2007.12.03

忙しい一週間

えー、うたた寝してしまったらもうこんな時間・・・あっちゅーまに月曜だよ・・とほ。

先週は月曜から盛りだくさんでした。
とりあえず自分メモ( ..)φメモメモ

鳥獣戯画展行った!
ブレードランナー観た!
カラオケ行った!
三丁目の夕日観た!
仕事3月まで延長になった!
逢坂浩司追悼展行った!

今日は一日予定を入れてなかったので洗濯したり布団干したりごろごろしたり、ごろごろしすぎてうたた寝してしまったけど(笑)
ちゃんと寝なおします。
おやすみなさい~


プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
