--.--.--


2007.11.25

ちょっ恐!!

近所の99SHOPに強盗が・・・!!!
恐!恐!
一昨日も行ったばっかりだよ!
恐いよう・・・
2007.11.24

あたしったら!!

きじまさま>申し訳ありません!!
掲示板を放置しておりました。
先ほどレスをつけさせていただきました・・・って遅すぎる・・・駄目すぎる・・・

こんなあたしを・・・きらいにならないで・・・・・・



2007.11.24

花で和む。

Image376.jpg

Image377.jpg


年に2~3回ですがフラワーアレンジメントを習っています。
最近はプリザばっかりで、先日もプリザのアレンジを作りました☆
バッグ型のアレンジメントで壁掛けになります。
置物タイプだともう置くところがないので壁掛けをリクエストしたのです。
でもどこに掛けようか悩んでて今はなぜかドアノブにひっかかってます(笑)
秋色アレンジなので、ブラウンと紫のバラ!がメイン。アジサイなんかも入ってます。
シックな装いです(笑)
先生のお家が遠いので生花はなかなか難しいんだけど次は生花をやりたいな~。


2007.11.20

クリスピークリームドーナツ

Image378.jpg

18日は今年も木枯らし1号が吹いたコミティアでした。
スペースにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
新刊も無事に発行できましてひと安心です。
寒いかと思ったらけっこうあったかくて助かりました。
喉がキケンだったのでマスクはしてましたが、おかげで風邪とかひかずにすみました~。

んで写真は差し入れにいただいた行列のできるドーナツです。
噂にたがわず甘いドーナツでした(笑)
甘さを省いてもかなり素朴な味のドーナツかと。
でも自分が並ばずに食べられたのはかなりお得だったかと思います。
Tさまご馳走様でした。あとVコンお疲れ様(笑)
岡田くんはお誕生日おめでとう☆
(んでどーでもいいんだけど写真がどうやっても回転してくれなくて横向きなんですけど。なんでだ)

当日お手伝いありがとうキヨちゃん。
またお着物で来てね☆
楊さま、斉藤さまもお疲れ様でした。
風邪ひかないでくださいね~これから年末進行ですよ~(笑)

最後に相方に懺悔・・・
表紙のタイトルにスペース入れてなかったよ・・・
おれの・・・おれのミスだああ・・・!
いや、あの、すみませんでした・・・
「三丁目の夕日」はぜひ奢らせてくださいぃぃ!!(土下座)







2007.11.11

シバッチ伝説

は~ようやくTOP更新できました。
いつまでもハロウィンですみませんでした~
今回のTOPは来週のコミティアで発行予定の新刊小説「あしたになったらまたあおう」の表紙です。
アピールのためにUPしてみました。
よろしくです。

そんな訳で原稿も入稿できました。
おつかれさんでした>相方
途中いろいろトラブルで原稿渡すのが遅れてすまない・・・
なにがあったかと言うと


原稿やってて家賃振り込むの忘れた。

5日に慌てて振り込んだら残高が三桁になってしまった。

猫が歯肉炎ひどくなって御飯食べられないほどに・・・

病院で抗生剤の注射をしてもらったら薬が強かったらしくて家に帰ってからしばらく具合が悪そうでかわいそうだった・・・ごめんね・・・
歯は抜かないといけないかもだけど、今は御飯も自力で食べてるしちょっと炎症も治まったみたいなのでもうちょっと様子見。
できれば抜かないであげたい。

夜不動産屋さんが来た!「ききき今日振り込みました!!」すんません!つか家まで来ちゃうんだ!びっくりした!

女王陛下、じゃなくて阿部にもう一度・・・もう一度チャンスを・・・!!!(アフタヌーン12月号)

残高が三桁になってしまったおかげで8日に引き落としされる予定のガス代が落ちないことに昨日(10日)気が付いてかるく焦る。

ガゆんダム見てると「神にでもなったつもりかあ!」とか言いたくなる(笑)

あと主人公はやさぐれ度が足りない(笑)

王女が出てきたので生き別れの兄はどこですか。

先週からハムさんが大人しい・・・つまらん。

郵貯で引き出せるだけ引き出して慌てて銀行に走る。通帳記入してみたら8日に某密林マーケットプレイスで売れたDVDBOXの代金が入っていたおかげでぎりぎりガス代引き落としに間に合った!当日だよ神様ありがとう!

ついでだからちょっと銀行口座に入れとくか!と預け入れしてみたら手数料100円取られて憤慨!!預けても取られんのかよ!!!っざっけんなよ!

アニ振り24話がアニマックスで放送されててこの回はほんとによくできてて隅々まで感動だったなあ・・・(さっきの出来事)


と、まあそんなかんじでした。
おやすみなさい。




2007.11.01

もうちょっと待って。

Image375.jpg

いつもはにゃんこブログに書くのですがたまには(笑)

最近は原稿やったりでかまってやれる時間が少ないのですがPCの下でじっと見上げられると弱いです・・・(笑)
たまに膝の上に跳び乗ってきて「こっち見て」とモーレツにすりすりしてきます。

もうすぐ原稿終わるからもうちょっと待って☆




プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
