--.--.--


2007.04.30

コミティアです。

5月5日コミティアのスペースは
「の12a」がちょうさんといっしょ
です。

一応コピー本の予定です。
で・・・できるかな???

「おお振り」8巻が今月発売だそうで、ありがとうございます!!
雑誌は買ってないのでほんと楽しみ。ようやく試合が終わるのね~
(いやもうだいたい察しはつくけどさ)

もう毎日毎日おお振りビデオを見ては御飯を食べ(おかずかよ)、毎日毎日おお振りコミックスを読んでは眠りにつき(聖書かよ)、毎日がおお振り、いや阿部くんで埋め尽くされています。
病気でしょうか。
病気なんでしょうか。

楊さまに「阿部くんて『ピンポン5』の世話やきブラックに似てる」と言われたんですが、記憶があやふやでよく思い出せません。
つか世話やきっちゃ世話やきでブラックっちゃブラックですが、黒くなろうとしているのにちっとも黒くなれてないところがこれまた素敵で感激屋さんで涙もろいくせに自覚がないところもまた(病気でしょうか)

2007.04.24

予約しました

おお振りDVD予約して来ました。
発売日6月ですって?!
そんなに待ってたらビデオテープ擦り切れます。早くしてください。明日にでも出してください。

2話までしか放送されてないけど、もうバッチリです。
スバラシイです。

会社の同僚にコミックス6巻までを先週末貸してあげたのですが、相方に貸していた7巻が返って来たので今日会社に持って行ったら「7巻なかったから買っちゃったよ!なのになんで試合(VS桐青)終わってないの~!」と怒られました・・・

「すっごいおもしろい!阿部くんが好き!」

おお、心の友よ・・・!!\(゜ロ\)



相方にも「終わってないじゃん!」とか怒られ・・・「えっ・・・ごめ・・・」
早く8巻出してください>講談社さん


2007.04.14

おお振りばんざ―――い!!

ありがとう!!!

久しぶりにシビレました・・・
すごいヨカッタです「おおきく振りかぶって」
よく動いてたし絵も綺麗で声優さんたちもなかなかでした~。
一番心配してた三橋くんも問題なっしんぐ!
モモカンがちょっとかわいらしいかんじなのと、阿部くんが艶っぽい声だったのがやや気になるかな?でも嫌じゃないからね!あ~ほんとありがとう!!素敵だったよ!!来週もすっごい楽しみ!夜更かししても見るよ!!絶対絶対!!私もエースにしてくれ!!(混乱)
あまりのヨロコビに猫相手にボール投げて「キャッチいくよー」「垂直?!」「ナイキャ♪」などと遊ぶ始末です。でもほんとに「ナイキャ♪」なんですうちの猫(笑)
いやあ・・・「蟲師」がさ~・・・アレだったんでね~・・・
落ちてた心を取り戻しました。
ま、その話はまた後日。

もっかい見てきます。
「ホントのエース」

プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
