--.--.--


2007.01.30

デスクトップバトン

デスクトップバトンをもらっていたのでした。
でわ早速どうぞ!


1)あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20070130233602.jpg

黒男さんラブ。


2)OSは何?
Win XP Home
快適ですよ。


3)これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私専用です。


4)この壁紙は何?どこで手に入れた?
えー、見ての通り(笑)
一昨年の映画BJのものですね。
公式サイトからダウンロード。
気に入ってるのでずっとこのまま1年以上。


5)壁紙は頻繁に変える? 御覧のとおり変えませんね~
そろそろ変えようかな??
ロックの壁紙とかないかな??(笑)


6)デスクトップのアイコンの数はいくつ?
52個あってかるくビビりました(笑)
なんでこんなに?!
あとでいらないもの整理しよう・・・
みかん星人いらんだろう・・・間違いなく・・・


7)ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
気にしないんですよね~
こないだ課長に「え?!A型なの?!」って言われてしまったんですが・・・(*_*;


8)何かこだわりはある?
えー・・・特にないですね~
なにしろ気にしないからな・・・(A型です)



9)今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
これからします(笑)


10)最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
相方、楊さま、かだみさん、☆のさん、星さん

見てるかな??
よろしく~~!

2007.01.28

任務完了・・・

昨日入稿してきました・・・
もう駄目かと思った・・・(-_-;)
というのは1週間前から今度はふつーに風邪をひいてしまって。
更に会社で新人さんが入ってきたので仕事を教えなくてはならず、かるく倍くらいの仕事量・・・どうなることかと思ったけどなんとか入稿できました。締め切り間に合わなくて追加料金発生したけど・・・
原稿終わったら病院行こうと思ってたけどなんとか大丈夫そう?かな??

先週は土日に楊さまがいらしてご飯作ってくれました~
そしてスキャナーも通してくれてネームも打って行ってくれました!
ありがとう!神!!
カレーはあのあと2日くらい食べ続け、1食分は非常食として冷凍保存してあります(笑)ご馳走様でした~!

そして今日は朝から2週間ぶりの掃除をし、(猫の毛だらけ・・・)楽しみにとっておいた「おお振り」の新刊(ようやく出たよ~)をごろごろしながら読むこの至福!!ああ、阿部くんラブ!(告白)
年末から情報は流れてますが、春からのアニメ化は配役も気になるんですがじゃんじゃんばりばり動いてくれるといいな!
最近アニメ化するのはいいけど少女漫画なんかはモノローグ多いからか動きゃしなくて紙芝居かよ!っての多くて・・・
アニメなんだから動かないと。
しかし三橋くんは芝居が難しそうだ・・・(笑)
んで8巻はいつ出るの~試合いの続きが気になる~いや結果はわかってるけど(笑)

あと百鬼夜行抄のドラマ・・・
ど、どうなんだろう・・・とりあえず見る。
2007.01.11

原稿中・・・

20070111212423.jpg

ぼちぼちやってます・・・
2月4日のコミティアスペースはこちら↓

「に 09a」がちょうさんといっしょ

シバッチ直参です。


今度こそルナラインの続きが・・・
しかもまだ続く。すみません。
前作のルナラインからちょうど一年経ってしまいました。
筆が遅すぎるとつくづく思います(がっくし)
今年はせめて3作品くらいは描きたいです。

では真面目に原稿やります。

と言ってるそばから猫をかまう・・・
2007.01.04

ぎんさん!!

うわーびっくり~!!
年末年始ケーブルで一挙放送してた「ブリーチ」を見てたんですがね。
勢いあまって冬コミで本とか買ってたりするんですがね。
ちなみに私原作知らないので(それでなぜ同人誌を買う・・・)難しい言葉が山盛りなんですが誰か教えてくれませんかね。そもそもブリーチってなんだろう漂白??んなバカなそんで死神さんってこんなに沢山でなにをやってるんだろうってかなんで新撰組風味なんだろうそいでなんだバンカイ??挽回?汚名挽回(×)?名誉挽回(○)?とりあえずセブンセンシズに目覚めちゃうわけだな!←こんな認識なんですがどーなんですかねスミマセン。
だいたい話の流れはジャンプの王道なのでついていくことができるんですが、最後の最後で、
ちょっと!ちょっとちょっと!

ギンさん!!

あれなんスか!乱菊姐さんとなにがあるんスか!!!(鼻息)
冷えピタでこに貼りながら転がって見ていたのにあのシーンに天井まで飛び上がる勢いでTVにかぶりついてしまったのですが!!!

「ごめんな」 って!!!!

なにまじで謝ってんのこのキツネきゃー誰か巻き戻してええ!!!(混乱)
なになになになにそういうことなの?!そんなことなの?!まじでええ?!(熱上昇)
予・想・外・だ・よ!



ギンさんがおっぱい星人だったなんて(ちがう)

銀ちゃんならともかく。(まだ言うか)


2007.01.01

あけましておめでとうございます。

謹賀新年です。
今年もよろしくお願い致します。

年末は29、30日と冬コミに行っておりました。
29日は一般でお買い物に。30日はお手伝いでした。
3日間開催だからか一般で行っても10時に会場着いて、11時には入れるのでだいぶ楽ですね~
しかし買った本は4冊でしたが(笑)
えーとロイアイ2冊とロック本1冊とドミニク×アネモネ本(笑)
でも少なくても充実した内容なので大満足☆
帰りは楊さまと年忘れカラオケ大会(笑)
「BLOOD+」の「雷音」の歌詞がまったくもってわからないので試しに出して見たらテロップ見てもまったくもってわからない歌詞だった・・・逆にスゴイ・・・

30日はお手伝いだったのですが、なんと朝携帯を忘れるという大ハプニング!!駅で気が付いて「なくてもなんとかなるか?!しかしあれがないと今日会えない人がいるんじゃないか?!」速効タクシーで自宅へ戻り、携帯持ってまた駅へリターン!
新橋に着いたのが8時50分。「も・・・もう駄目かも・・・」せかっくチケット送ってもらってたのに遅刻だなんて!
しかし奇跡は起きた!サークル入場は9時までだけど会場の出入りは9時半までOKなのだ~
「あと2分で閉まりまーす」の声に滑り込みセーフ。
ほんとよかった・・・間に合った・・・
でも入る時「お疲れ様でーす」って言われた気がする・・・
ちがうの・・・コピーとかしに外へ行ってたわけじゃないの・・・遅刻なの・・・
ご心配おかけしました>斉藤さん&楊さま
とかいってお手伝いのはずなのになんかあちこち出歩いてしまってちっとも役に立たず申し訳ありませんでした
次はもっと頑張ります!

久しぶりに会えた皆様、私のことを覚えていてくれてありがとう!
変な本押し付けてごめん!
そしてこの世界は狭いなあ!と改めて実感してみたりいろいろ面白かったです。これからもどうぞよろしく!

そして帰ってきたらなぜか胃腸炎発症してダウン・・・
大晦日に病院に連れて行かれ血を抜かれ・・・
大掃除できなかった・・・部屋キタナイ・・・
こんな新年は嫌だ・・・

仕方ないので戦利品の素敵本たちに囲まれてごろごろしていたら母が御節持って急にやってきてあわわわ。
もう熱下がったから大丈夫でーす。
ノロウイルスじゃなかったけど気を付けましょう。
プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
