--.--.--


2006.12.24

プ・・・プリンターが・・・!

プリンターが  こ・わ・れ・た・・・!!

ど、どうしたら・・・!!
お金ないよう~・・・
2006.12.18

新機種☆

携帯をようやく機種変しました。
今までのは2年半使ってました。特に不便がなかったのと気に入った機種がなかったので今まで変えなかったのですが、イロイロ予想外だったので今のうちかと(笑)
しかし時間がかかった!
まず欲しい機種が品切れで予約しなくてはならず。
運よく1週間ほどで入荷しましたけど、お店に行ったら今度は順番待ちで延々待たされ、順番が来たら料金プランがややこしく、全て決まっても開通処理でまた待たされ・・・
2時間かかった・・・ほんと疲れた・・・日が暮れていた・・・(__)
画面は綺麗だしサクサク早いし使い勝手はまあいいかんじです。
しかしマイクロSDカードってなんじゃありゃ!!
うっかり迂闊に折ったりしたらどーすんじゃ?!
つか、なくすだろ!!
あんなにちっさくする必要があるのか?!

こういうの開発する人って追及しすぎて目的を見失ってるんじゃないかと心配になります・・・(*_*;
プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
