--.--.--


2006.11.19

寒!!

寒い寒い寒い!!
寒いのキライ~!

なので今日はひきこもり。

先日のコミティアのティアズマガジンでは読書会で「雪桜」を投票してくださった方がいらっしゃいました。
前作「LUNA LINE」も投票してくださった方がいらっしゃいました。
例え1票でも名もない私の作品に票を入れてくださって、さらにご感想までいただけるなんて、大変光栄です。
ありがとうございます。
のろいですが、こつこつやります。
今日はせっかく引き篭もっているので机に向かいます。
(毎日向かえよ)


さて、別件ですが、友人が立ち上げた猫ブログ「にゃんこ集会場」に参加させてもらってます。
まだできたてですが、リンク貼りましたので猫好きさんはそちらからどうぞ~!
2006.11.14

コミティアお疲れ様でした。

ついに木枯らし吹き荒れた中、コミティアに参加してまいりました。
お手伝いしてくれたキヨちゃん(桜のお着物ナイス!なんなら雪降らせたい!笑)、サマンサ(マックごちそうさま!)、どうもありがとう。
お蔭様でのんびり買い物なんかもできましたし。
楊さまも斉藤さまも激しいにゃんこトークにおつきあいくださってありがとうございました☆
そう、実は我が家ににゃんこがやってきました。
蘭ちゃんといいます。
また改めて紹介しますね。

そしてスペースへお越しくださった皆様、ありがとうございました。
私の留守中にお声をかけてくださった方もいらしたようで、「ルナライン」・・・2月に出せたらいいですね・・・(出そうぜ)

外は寒かったけど会場の中はいつも通りの熱気でした。
実はこのコミティアで参加1周年です。
1年で2冊しか本は出せませんでしたが、充実はしてました。
オリジナルは難しくて勉強しなくてはいけない課題が山盛りですが、会場で素敵作品にふれる度感激しております。

2月も参加予定です。
気が向いたらまた覗いてやってくださいね。

プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
