--.--.--


2006.10.29

ウィーアー!

今クールからワンピが日曜の朝に移動になったので、毎週ご飯食べながら観ています。
OPが麦わら海賊団の「ウィーアー!」になり、内容も主要メンバーの過去を追うところからはじまって、はじめて見る人にもやさしいつくりとなっております(笑)
「ウィーアー!」はいい歌ですね~。いろんなOPありましたけど、これがやっぱりベスト1じゃないかと。

そして本編をみていると「ルフィはカッコイイなあ!だいすきだ!」と思ってしまうですよ。泣きながら(笑)
朝から涙と鼻水でしょっぱいカフェオレ飲んでますよ(キタナイ)

EDがないかわりの「ワンピ劇場」がこれまた素敵だ(笑)
もーこないだの全員おばはんになってたのには大爆笑でした(笑)
この劇場はいつまで続くんだろうか。
EDなくていいからずっとやってほしいくらいだ☆

ここ最近のコミックスは買ってなくて、ロビンのエピソードはほとんど知りません。
・・・読んだほうが・・・いい???
2006.10.14

実家へ帰ったら

実家へ帰るったって歩いて五分だけどな(笑)
いや、そしたらうちのご隠居(父)が。

何故アニマックスで「銀牙」を見ているのだろう・・・(「ウィード」ですかそうですか)


2006.10.07

マイ冷蔵庫

20061007214537

冷蔵庫に野菜が入っていません。
料理をしていません。
ガス代(プロパン)は2700円でした。
風呂しか使っていないからです。

最近の私といえば、
なにもないところでつまづく。(やっぱり)
タンブラーを洗おうとしてまたトイレに(略)
すでに買ってあるコミックスをまた買ってしまった・・・

・・・先月よりはましかな!ははは!
2006.10.06

残念なお知らせ

しばらく日記を書いておりませんでしたが・・・
仕事もすごく忙しかったのですが。

実はにゃんずが元の飼い主さんのところへ帰りまして。
前回の日記でも書きましたが、瑠璃くんが円形脱毛症らしい症状が出たことと、やはり2匹とも私が居る時はご飯も食べずトイレも行かず、という状態で、かなりのストレスになっているのは確かなわけで。
雲母は毛がぼさぼさになってしまって・・・女の子なのに・・・
いたたまれず、元の飼い主さんとお話合いをしまして、帰すことにいたしました。
かわいそうなことをしました。

仲良くなりたかったのですが・・・




そんなことがあり、少々落ち込んだりもしていまして。
10月に入ってからは少し持ち直してきたかな。
仕事は一段落したと思ったらナンチャッテで、再び残業三昧だったりしますが、先月よりはまし。
明日からの連休はのんびりしたいな~。


プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
