--.--.--


2006.07.30

なぜ同じ過ちを繰り返すのか!!

金曜日は日テレで「トトロ」をやっていたわけですが、「テルーの唄」が谷山浩子さんのピアノで披露されるということでTVの前でスタンバっておりました。
メイちゃんがとうもころしを持ってお母さんの病院へ行こうとしているところまでは覚えています。
気がついたらTVではニュースがやっていました・・・

先週もハウルが放映されるということで、「ゲド戦記」情報がなにかあるに違いないとTVの前でスタンバっておりました。
ソフィが大掃除をしているところまでは覚えています。
気がついたらニュースが(略)

つうか、ハウルは気を失うのが早すぎだろ>自分
最近残業続きで金曜はもう夜までもたないかんじです。
まあゲド戦記は昨日昼間に特番を見たのでいいのですが、しかしピアノ伴奏の生唄は聴きたかった・・・

もう上映されてるんだよね!早く観たいな!

2006.07.25

気分を盛り上げよう

夏コミあわせではないので、先週はぐうたらしてしまいました。
ネームもあがったことですし、そろそろちゃんと机に向かおうと思います。
ってな訳で気分を盛り上げるためにテンプレートを変えてみました!
すごーい!きれー!!
コペルニクスも見えますね
月のまわりにマウスポインタを持っていくとまたキレイです。
月を移動したりもできるらしい。すごいな!

原稿は47ページほどになります。
こんなに描いた事ないんですけど。
大丈夫なのか・・・
2006.07.24

だって見ちゃった・・・

うかつにうっかり見てしまったので(笑)


□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ○(高校時代、剥離骨折というやつを・・・右手の中指。テスト前で大変だった・笑)
04 献血 ×
05 失神 × 
06 風俗 × 
07 しゃぶしゃぶ ○ 
08 エスカルゴ  ×
09 万引き × (捕まえたことならあるけどな・・・)
10 補導 × 
11 女を殴る ×(なかったと・・・思う)
12 男を殴る ×(しかし殴っておけばよかった・・・!笑)
13 就職   ○
14 海外旅行 ○ 
15 ギター  ×
16 ピアノ  ○
17 バイオリン × 
18 眼鏡     ○ 
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○(キャンデロロさまにハグチューされた姿が全国ネットに・・・笑)
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ○(しかし自分は体質的に合わないらしい・笑) 
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ○
27 大阪 ○ 
28 名古屋 ○
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン × 
31 自動車の運転 ○(ただし10年くらい乗って居ませんが!) 
32 10kg以上減量  ×
33 交通事故 ○(単車ですっころんだのって事故?)
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす ×(3万円くらい入っていたバッグをひったくられたことはある 怒)
36 徹夜で遊ぶ ○ 
37 ピアス ○
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○ 
40 一目惚れ × 
41 幽体離脱 ×(昔私のレプリカがよく目撃されることはあった・・・笑) 
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位 ×  
44 妊婦に席を譲る ○
45 他人の子供を叱る × 
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ○(相方と。うふ。)
48 ストリート誌に載る ×   
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 × 
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 × 
53 ナンパ ○(・・・最近ないな・・・笑) 
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ○
57 スキー  ○
58 スノボ ×
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ○ 
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 △(気分転換に一本だけとか。しかし人の煙はキライ)
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×(飲めないからな!)
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る × (ただし好かれる体質ではあるらしい。気をつけろ・笑)
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒  ○(食あたり??) 
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×

案外おもしろくない人生送っている模様です。
これから面白くなるかな?!(笑)
なるといいな!(笑)

・・・なっていいのか??
2006.07.20

ちょっとした出来心で・・・

写真がUPできるのっていいよな~・・・とほんの出来心でブログを立ち上げておきながらお得意の放置。
正月から・・・いいかげんにしろ俺。

そんな訳で、日記はこちらをメインにしていこうかと。
プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
