--.--.--


2007.11.01

もうちょっと待って。

Image375.jpg

いつもはにゃんこブログに書くのですがたまには(笑)

最近は原稿やったりでかまってやれる時間が少ないのですがPCの下でじっと見上げられると弱いです・・・(笑)
たまに膝の上に跳び乗ってきて「こっち見て」とモーレツにすりすりしてきます。

もうすぐ原稿終わるからもうちょっと待って☆




2006.09.06

にゃんズがやってきた☆

20060906223620

2日の土曜日ににゃんズがやってきました。
白い成猫2匹で、ブルーアイの男の子瑠璃(るり・仮名)とオッドアイの女の子雲母(きらら・仮名)。
どちらも4歳~5歳くらいのオトナです。
しかしこれがベッドの下に隠れて1ミリも動かないこと約2日!
ご飯も食べてくれないしお水すら口にしてくれない・・・
もーどーしたらいーのかオロオロしっぱなし。
しかも私は今モーレツに残業月間だし・・・心配で心配で・・・
ご飯は昨日ようやく缶詰を食べてくれて、はじめは雲母だけが食べていたようなのですが今日はおそらく瑠璃も食べてくれた様子。
ただトイレが使った形跡がなく、他でしてしまっている様子もないのでちょっと心配。明日はせめておしっこしてね・・・
昨日あたりから場所をちょくちょく移動したりして、それでも隠れていることに変わりはないのですが、今日は帰ってきたらぬいぐるみが落っこちていて雲母がぬいぐるみのあった本棚の上から見下ろしていました写真はその雲母です。今もパソコンの隣の本棚にいます。
まだびくびくしているし恐がらせたらいかんと思い、触ったりしていません。
かなりの長期戦ですがゆっくり仲良くなりたいです・・・
とりあえず隠れててもいいからご飯食べてトイレ使ってクダサイ・・・(祈)
プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
