--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.20

パラ銀14 新刊できそうです~!

あーもうダメかと思った。。。
なんとか出来上がりそうです。パラ銀新刊。
もうほんっとに時間がなくて泣きそうだった。。。いや、もう泣いてた。。。
最後1週間くらいは睡眠時間が3時間だったので頭ボケボケで、今見返してみるといろいろヌケが見えてきて「しまったあ~」なんてことになってますが・・・
何卒ご容赦ください。。。

新刊は「cloud9」
全年齢対象(笑)で、星矢ちゃんと沙織さんの漫画が1本(あまりカップリングっぽい雰囲気はありませんのでご注意ください~)、相方の小説は氷河さんメインで紫龍がいたり星矢ちゃんがいたり。


漫画サンプルをpixivにあげておりますので、ご興味ございますかたはどうぞ~


スペースは以下のとおりです。

2012年11月23日
パラダイス銀河14
K31 がちょうさんといっしょ


「パラ銀出たい・・・」と言い出した私に快く賛同してくれた相方に感謝!!


スポンサーサイト
2012.10.14

聖闘士星矢オンリー「パラダイス銀河14」に参加します。

11月23日開催の聖闘士星矢オンリー「パラダイス銀河14」に参加致します。
サークル名は「がちょうさんといっしょ」
久しぶりに二次創作で、しかも星矢オンリーに参加とは我々も驚いています( ̄□ ̄;)!!
新刊は青銅5人+女神で全年齢対象。どなた様にもお読みいただける内容です。たぶん。
いや、相方の小説も本人もびっくりなほど「とんだハッピー野郎」だそうなので(ナニソレ)、きっと大丈夫!
ただいま鋭意創作中でございます。

がちょうは星矢ちゃんたちが大好きなんです。
また描けてとっても嬉しい!

新刊情報等はちょいちょいお知らせしていきたいと思います~☆

テーマ同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

2012.09.08

不死鳥・・・?!

皆様ごきげんよう!
よく生き残っていましたねこのブログ・・・
なんとかしなきゃな~とかぼんやり思ってはいたんですけどねえ。

HPの管理が手間なので、pixivを利用することにしました。
のんびりすぎてなかなか進みませんが、がちょうの逞しさは不死鳥並みのようですよ。

テーマ同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

2012.04.22

イロイロ程がある!

皆様ごきげんよう。
なぜか前回の日記が2009年年末という、これまでにないひどい有様です。
もう忘れられていると思うので、新人として再デビューな雰囲気でどうかな!だめかな!だめだろ!

すみません。。。
ひとまず、がちょうはふたりとも概ね元気です。
若干体調崩して入院手術とかもしましたが、もう元気!
人間ドックにひっかかるけど元気!(?)

そして5月5日のコミティア100に参加します!
何年振りだろうイベント参加。。。
これまた久しぶりにふたりで参加するという、それこそ何年ぶりなんだっていうね。
一応新刊も予定あるんですが、私が昨年末からひどい残業に巻き込まれていて、まったく原稿に手がつけられないという、とても残念なことになっております。
せっかく参加できるのに。。。100回記念なのに。。。とほほ。
なもんで、相方が小説を頑張ってくれておりますので、コピーですが、小説の新刊があるかと。
私も挿絵は描かせていただきますよ。
まだタイトル知らないんだけど大丈夫かな!
まだ1文字も本編読んでないんだけど大丈夫かな!

あとこっそりがちょうのツイッターも登録してみました。
がちょうさんといっしょ独り言

ほんとに登録した「だけ」なのでなんにもないですが、イベントに向けてなにかぼそぼそ言ってると思われます。
よろしくお願い致します~☆

テーマ同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

2008.12.26

冬コミ!

とりあえずご報告。
12月29日(月)
東地区 タ-25b がちょうさんマジック!
でサークル参加いたします。
新刊はありません・・・
「bitter drops」のみです。

長いことご無沙汰しております。
せっかくの冬コミに寂しい机の上ですが(-_-;)
よろしくです。
プロフィール

シバッチ

Author:シバッチ
日々いきあたってます・・・

Twitter
pixiv
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。